人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

日々の忙しさに流されて、気が付けばもう11日になってしまいました。
おめでとうございますと言うには少々遅くなりましたが、
本年も当blogを、よろしくお願い致します。

...ほんと、遅いですなヽ(;´д`)ノ

なんか、お正月らしい写真でも撮ったら記事を...とか、考えてたら
ずるずる後回しになっちゃって、気が付けば...って感じです。
当初の目標はどこへやら。。。ってな感じで、いや~お恥ずかしい限り(;´д⊂)
もうちょっと更新するように、がんばりたいなと思います...たぶn

今年はがんばって、手作り家具をいくつか作りたいなぁ...

さてさて、昨日は10日えびすに行ってきたんですが、
人は多いし、雪がちらついて寒いはで、お参りして笹もらってくるだけで
出店を満喫出来ませんでした。
もうちょっと、ゆっくりしたかったんですがねぇ...寒すぎた(笑

っとかなんとか...
本年も、皆様良い年であります事を願っております。
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 子育てブログへ

by pema_puma | 2011-01-11 00:27 | その他

<< 忘れかけていた、家電エコポイン... 加湿器とカゼと... >>